SSブログ

スキー試乗会 [スキー]

SN3F0001.jpg

3/20にアルペンさん主催のスキー試乗会に行ってきました。[スキー]

場所はあさま2000パークスキー場です。

スキー場に着いた頃には晴れてきて、一日よい天気でした。[晴れ]

今シーズンは予算不足のため1月末の八方に行って以来のスキーです。

一緒に行ったスキー仲間はどの板に試乗しようかリサーチしているようでしたが、私は最初に

一番人気のATOMICあたりに行こうと思っていました。



試乗会は9時からスタートで受け付け番号は28番でした。

受付が終了して、最初はATOMICに行こうと思ったのですが、気が変りVOLKLにしました。

VOLKL担当の人に「今、ALLSTARに乗っているのですが、どれが良いですか?」

「Crosstiger Platinaum S がお薦めです」

とのことだったので早速試乗しました。

この板最高です。[exclamation×2]
何も考えずに思ったとおりに滑れます。[どんっ(衝撃)]

090320_1258~01.jpg

この日は7本の板に試乗しましたが、ベスト3は

NO.1:VOLKL、Crosstiger Platinum S 168cm

NO.2:HART、HRT C7.2 SSF 170cm

NO.3:NORDICA、DOBERMAN SPITFIRE PRO XBI CT 170cm

ただし、NO1はダントツの1位です。[1][1][1]




アルペンさんのこの試乗会は無料なのですが、大変すばらしい運営でした。

試乗して戻ってくると、テクニカルアドバイザーの方がいろいろと相談、アドバイスを

してくれるし至れり尽くせりでした。

アルペンさんありがとう。[exclamation]

でもVOLKL値段が・・・・・・・・定価131250円[たらーっ(汗)]

欲しいけど・・・予約できませんでした。

しばらく悩む日々が続きそうです。

では・・・











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshi!

こんにちは、yoshi!です。
ついにブログ始めましたね。待ってましたよ。
特にエスプレッソ記事に期待してますよ~!
ps.ピュアオーディオカテゴリーは作らないのですか?(笑)
by yoshi! (2009-03-23 23:03) 

とんちゃんゴルフ

Yoshiさんコメント第1号ありがとう。
オーディオカテゴリーはいろいろジャンル分けが
あるのでどうしようか検討中です。
しばらくエスプレッソネタで行きます。

by とんちゃんゴルフ (2009-03-25 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|MYエスプレッソマシン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。