SSブログ

GEORGIA 塩キャラメルコーヒー [コーヒー]

このタイトルを見てあれだと思いつく方はなかなかの缶コーヒーマニアな方です。

冬に限定発売だったこの缶コーヒーですが、自動販売機からはあっという間になくなり、そしてお店からもあっという間に無くなりました。

R0010417_R.JPG

塩味とキャラメルの甘さが混じったインパクトのある缶コーヒーです。この甘さが気に入る人と苦手な人にはっきりと分かれる商品だと思います。

エスプレッソは砂糖なしで飲んでいるのですが、この甘い缶コーヒーがなぜか気に入りました。                                        春先までは会社の近くの日野台のセブンイレブンでしぶとく残っており、毎朝買っていました。    しかし、セブンイレブンが閉店して入手困難になり、会社の売店のおばさんに頼んだところ、売店に入れてくれました。

さすがに、もう手に入らないと言うことでこれが売店に残った最後の一本です。

今年の冬もコカコーラさん販売してください!よろしく


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshi!

今晩は。
売店のおばさんにお願いして入れてもらうあたり、さすがですね!(^^)
私の場合、毎日とまではいきませんが、たまに飲みたくなる一品でした。
これは、コーヒーというより、デザートですよね。
私も、冬に復活するような気がしますよ。

by yoshi! (2009-07-30 01:07) 

とんちゃんゴルフ

売店で2ケース(60本)入れてくれたのですが、8割は私が購入した
と思います。
最後の一本は今年の冬まで保管しておき、復活した時に比較します。
お楽しみに!
by とんちゃんゴルフ (2009-07-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。