SSブログ

THIS IS IT [MUSIC]

Michael Jacksonのロンドン公演、リハーサル映像を収録した映画 THIS IS IT を観てきました。

多摩センターにはワーナー・マイカル・シネマズが有りますが、いままで一度も行った事が無かったのですがついに行ってきました。どうせなら予約してみようと思いHPをみると、HPから予約でき、最終回のレイトショーなら通常のシートは1200円、GOLD CLASSシートは1700円です。どうせ観るならGOLD CLASSシートです。[ひらめき]

早速、金曜の夜に観てきました[パンチ]

この映画は音楽ファンには必見です。リハーサルは2009年4月~6月の長期間に渡って行われていて、マイケルがステージをどうやって作り上げて行くかがよく分かります。もちろん演出監督もいますが、基本的にはマイケルが細かい指示を出し、メンバーがそれに合うように練り上げていくのがよく分かります。

参加しているダンサー、ミュージシャンがマイケルの為ならどんなことでもやるという情熱が感じられ、リハーサル映像でも非常に熱いです。マイケルと同じステージに立てることにメンバーが嬉しさを感じていることがよく分かります。

マイケルファンは2週間限定なので早めに観てください。

このロンドン公演のステージが観られなかったのは本当に残念です。[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

yoshi!

こんばんは。
遅ればせながら、私も見てきました。最高でした!
新旧の映像を織り交ぜながら、まるでその場でマイケルを見ているような臨場感の中、
もうこの人はいないんだなと思うと・・・本当に、最高のエンターティナーでしたね。
今、車の中では、マイケルのCDが回っています。(^^)
ps.映画、好評のようで、2週間延長のようですね!
by yoshi! (2009-11-07 21:59) 

とんちゃんゴルフ

私の年代はちょうどマイケルにドンぴしゃな年代なので、みんな見に行ってます。springさんのご主人も見に行ったそうです。
最近は毎日SACD盤のスリラー聞いてます。SACD盤はCDとは別物の良い音がします。
これが1982年リリースとは信じられないです。
by とんちゃんゴルフ (2009-11-08 20:15) 

とんちゃんゴルフ

づっきいさん
遅くなりましたがnice!ありがとうございます
by とんちゃんゴルフ (2009-11-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉子かけ醤油通勤用かばん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。