SSブログ

角松敏生ライブ at SHIBUYA [MUSIC]

今週末もいい天気でした。[ひらめき]

又行ったのと云われそうですが又行ってきました。今年3回目です。ただ、ライブに行く前に某大学の社会人向け講座を2コマ受けました。今回は自宅からノートPCを持参して統計解析ソフトの実習がメインでした。簡単に言うと統計解析ソフトを使って多変量解析を行ってます。

多変量解析はデータ解析にいろいろと役立つので少し勉強しようと思っています。4時半に大学をでて会場に向かいました。

会場はNHKホールです。

SN3F0012.jpg

SN3F0013.jpg

ぶれてます。ケータイのカメラだと夜間の撮影は難しいですね

今日のライブはビデオ収録があるので、途中でテープチェンジの休憩があったりして楽しめました。来年でるBDソフトに映っているかが楽しみです。!

18:40開演で終了したのは22:10頃なので3時間半もライブやってました。ハードな一日でした。

寝坊して翌朝のマンションの草むしり欠席してしまいました。すいません[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤用かばん通勤用かばん(続き) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。