SSブログ

冬用自転車グローブ [自転車]

毎日横浜に通勤していますが、往復ともほとんど立ちっぱなしで疲れが溜まっているのか、毎晩早く寝てしまいます。[眠い(睡眠)]

通勤経路の川崎にはヨドバシカメラがありますが、今日は新しくできたLAZONAというショッピングモールに行ってみました。川崎駅西口に直結したショピングモールです。駅直結なので行くのは非常に便利です。東口にあるヨドバシカメラだと、一度エスカレータまたは階段で1階に降りて、人混みをかき分けながら歩いていく感じです。

2Fフロアを歩いていると何と見慣れた赤い看板が有りました。ビックカメラ ラゾーナ川崎店です。吸い込まれるように入っていくと何となく落ち着く感じです。立川に住んでいた頃は週1~2回は行っていたので、ヨドバシカメラよりもどうも体がなじんでます。

店内を回っていると自転車用品コーナーがありました。冬用の自転車グローブを以前から買おうと思っていたので早速購入しました。パールイズミクエストウィンターグローブ、7214-2です。真冬用のグローブなので、ちょっと厚めです。

R0010620_R.JPG

R0010621_R.JPG

早速カイルアコーヒーまでエスプレッソを買いに行ってみました。特に問題ないようです。今日ぐらいの寒さなら、全く苦になりません。

4620円でしたが、ビッグのポイントがあったので2657円で済みました。自転車通勤ができなくなり、自転車に乗るのも休日だけとなったので、これでOKです。[ひらめき]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きよすぃ

こんばんは。やはりグローブはパールイズミがいいでしょうか。私のグローブも傷んできたので、そろそろ買い換えようかと。
ところで、今度境川沿いを通り江ノ島まで行ってみようかと思っているのですが、このルートを走ったことはありますか?
by きよすぃ (2009-12-01 21:53) 

とんちゃんゴルフ

きよすぃ さんこんばんは
パールイズミのグローブは手にはめた感じが他のメーカーよりよいので購入しました。
正直、これほどメーカーで差があるとは思っていなかったです。
残念ながら、境川沿いを通って江ノ島まで行ったことはありません。
今度、レポートお願いします。

by とんちゃんゴルフ (2009-12-02 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。