SSブログ

illyのエスプレッソカップ [エスプレッソ]

illyのエスプレッソカップを購入しました。

Delonghiのエスプレッソカップは持っているのですが、あいにく会社の昼休み用となっており、自宅にはちゃんとしたエスプレッソカップがありません。                               ちょうど、京王のパスポートカードのポイントが貯まったので聖蹟桜ヶ丘の京王アートマンで購入です。

R0010685_R.JPG

ちゃんとしたエスプレッソカップはエスプレッソの温度が下がらないように肉厚になっています。もちろんエスプレッソを抽出する前にカップを温めておく必要があります。

同じくillyのカプチーノ用カップを並べてみました。

R0010688_R.JPG

デザインの統一感が取れていますね!                                     ここで、口コミ情報です。エスプレッソカップとカプチーノカップの受け皿は全く同じサイズでできており、どちらのカップにも使えるようになっています。収納にも便利です。

R0010689_R.JPG

すでにどちらかのillyのカップをお持ちでしたら、同じillyを購入した方が良いと思います。

早速、エスプレッソ入れてみました。

R0010692_R.JPG

おいしいです。[喫茶店]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高速料金割引THIS IS IT のBD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。