SSブログ

立川伊勢屋が三越に [FOOD]

先日、多摩センター三越のB1Fの食品売り場に行ったところ、私の好きな立川伊勢屋ののれんがかかっているのが見えました。お店の方に伺うと3月から正式に出店したとのお話でした。

ラッキーです。! 立川に行く用事があるときはよく買って帰るのですが、向こうから多摩センターに来てくれました。今日はあの、味の濃いいなり寿司もありました。単品では売っていなかったのでかんぴょう巻きとのパックとなりました。420円。大きめのショウガも美味しいです。

R0010898_R.JPG

ついでに、いつもの豆大福も購入です。126円。

R0010900_R.JPG

こちらのお店はあんこの味が気に入ってます。[exclamation]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。