SSブログ

illyの缶コーヒー(2) [エスプレッソ]

昨年ブログで紹介したillyの缶コーヒーですが、最近はどこにも見かけなくなりました。やはり190円では買う人いないですよね・・・と思っていたら、今日多摩センターの千歳屋にありました。

なんと1本55円でした。[exclamation]

今日は5本買いました。275円です。あしたも売ってたら買いしめようかな・・・

R0010971_R.JPG

ちなみにコカコーラのilly issimo のHPをみてみると味がラテマキアートとブラック無糖の2種類になっており、今日買ってきたカフェ味は無くなっているようです。

ちなみにどこで売っているかを調べてみると、高級スーパーでしかあつかっていなようです。一番近いのは国立の紀伊国屋でした。

今度、カイルアコーヒーに行ったときについでに見に行って見ます。

早速飲みました。一本55円なら安いです。[むかっ(怒り)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yoshi!

こんばんは。55円とはやっすいですね~!
逆に考えると、高すぎて売れなかったため、
千歳屋が激安で仕入れて特売しているようにも思えます。
まぁ何にせよ、お買い得!買い占めが正解ですね。
by yoshi! (2010-06-06 01:23) 

とんちゃんゴルフ

翌々日に行ったらもう千歳屋にはありませんでした。
買い占め失敗です。(笑)

by とんちゃんゴルフ (2010-06-07 20:56) 

イタ暮し

イタリアでは1つ¥150円ですよ!笑
by イタ暮し (2013-09-21 02:33) 

とんちゃんゴルフ

イタ暮らしさん
コメントありがとうございます。
最近は売っているお店がほとんど有りません。
by とんちゃんゴルフ (2013-09-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オペAMP交換(1)水出しコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。