SSブログ

角松敏生 LIVE at 下田市民文化会館 [MUSIC]

またまた角松敏生のLIVEに行ってきました。今回は下田市民文化会館です。何故、下田でLIVEをやるんだという説明は後ほどしますが、今回はいろいろと大変でした。東京公演のチケットを買いそびれ、何も考えずに下田公演のチケットを買ってしまったのが原因ですが・・・・・今回感じた事は「下田は遠かった」です。

その昔大学生だった頃、大学の前期の試験が終わると同級生達と毎年白浜に行っていました。千葉の自宅を夜明け前の4時頃に出て、はるばる到着した白浜の海はきれいだった記憶がありますが、遠いことはすっかり忘れてました。

今回のツアータイトルはPerformance2010 “ Summer Aperitif ” ということですが秋の本ツアー前の前哨戦というところで東京、下田、軽井沢の3公演しかありません。

当初は電車で行こうと思っていたのですが、よくよく調べると伊豆急下田発20:34の電車に乗らないと帰ってこれないことがわかりました。次の電車は21:20なのですが、これですと小田原までしか到達できません。

角松さんのコンサートは時間が長いことに定評があります。今回も19:00 18:00開演なので、終了は21:00過ぎると予想されます。伊豆急下田駅の時刻表です。

R0011005_R.JPG

というわけで車で行くことに変更したのですが、一週間前の土曜日に車を運転していた際、突然

・充電警告灯
・排気温警告灯
・ABS警告灯

これらの警告灯が点灯しました。所沢で草野球をやった帰りでしたが、とりあえず無事に帰ってきました。ただ、この状態の車で下田まで行くのは危ないということで、駅前のニッポンレンタカーで車を借りました。

本日の車はフィットです。

R0010997_R.JPG

R0010998_R.JPG

走行距離は73kmです。新車です。

R0010996_R.JPG

朝10時出発で行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。