SSブログ

torne購入 [ハードウェア]

PS3用の地上デジタルチューナー torneを購入です。後輩が使わないので売りたいと言ってきて、ソフマップの買い取り価格の上限でどうでしょうとのことだったので、交渉成立です。早速、引き取ってきました。

R0011364_R.JPG

とりあえずPS3に接続して使ってます。端子類はUSB端子、アンテナIN、OUT、B-CASカード挿入口だけです。

R0011367_R.JPG

ちなみにtorneはBSデジタルは受信出来ません。したがって地上デジタル専用のB-CASカードになってます。始めてみました。

R0011366_R.JPG

torneを起動すると以下の様なメニュー画面が出ます。TVをみたい場合はここから選択して地上デジタル放送を見ることになります。

R0011369_R.JPG

まだ、録画は行っていませんが外付けのHDDは一応用意してあります。録画については別途報告します。

今日のところはここまでです。[exclamation]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshi!

こんばんは。tonchangolfさんが、トルネ?
何か似合わないなぁ~と思っていたら、そういう経緯での入手でしたか。(笑)
amazonの評価も高く、使いやすそうですね!値段も安くて手を出しやすそうですし。
だけど、メインで使うにはちょっと・・・あくまで、HDDレコーダーのサブとしてでしょうね。
次の・・・画質篇?操作篇?記事、期待してます。(^^)
by yoshi! (2010-12-29 01:09) 

とんちゃんゴルフ

今晩は!&明けましておめでとう!
本年もよろしくです。

画質はいまいちですね、DIGAよりかなり落ちます。PS3の方がDIGAよりBDの画質は良いので期待していたのですが・・・
また、報告します。

by とんちゃんゴルフ (2011-01-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO TURNS TOUR  のBDBELDEN STUDIO 718EX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。