SSブログ

BDP-LX54(続き) [AUDIO]

またまたご無沙汰してしまいました。

さて、前回の記事の最後の部分について、もう少しだけ書いてみます。                                            ディスクを再生中にリモコンでOPENキーを押します。しばらくするとトレイが出てOPEN状態になっているのですが、表示が5秒ぐらい時間表示のままで、OPEN表示にすぐに切り替わらないと書きました。

あれから、分かった点があります。

DVD、BD再生時はちゃんとOPEN表示が出てからトレイが出てきます。                CDはNGです。

BD再生中にリモコンでOPENキーを押すと、結構タイムラグがありますが’OPEN’と表示され、

R0011624_R.JPG

それからトレイが出てきます。

R0011625_R.JPG

この部分は一応正常です。

そうなんです前回の写真はCD再生時の写真です。つまりCD再生時のみのバグとなります。                本体側のマイコンとフロントの表示用マイコンとの通信関係のバグでしょうか・・・?                                         それ以外にも表示がおかしいのが気になってなかなか気づきませんでした。[晴れ]

しかし、このプレイヤーの表示を見ていると、いらいらして、精神衛生上良くないです。売ってしまうか思案中です。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BDP-LX54KEF Q300 試聴(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。