SSブログ

生パスタ厨房 代官山 [FOOD]

今晩は、今日は台風[台風]でばたばたした1日でした。

最近、外で食事をすると生パスタを出してくれるお店が増えてきました。

生パスタはもちもちした食感が良いのですが、自宅で食べようと思うと、なかなか売っていません。

多摩センターでは成城石井においてありますが、一袋198219円とちょっと高いお値段なのでたまにしか購入していませんでした。 *値段訂正します

ある日、京王多摩センター駅下にあるスーパーで焼きそばを購入しようとしていたところ、なぜだか焼きそばが並んでいる棚の一番はじに生パスタがあることを発見しました。

一袋178円と成城石井より2041円程度安いです。

R0012176_R.JPG

生パスタ厨房代官山という名前なので、代官山のイタリアンレストランがプロデュースしているのかと思ったら・・・・・・・・・・シマダヤさんでした。 

R0012179_R.JPG

HPより引用すると

モチモチとした弾力のある食感の生パスタ3種類と、クリーミーでコクのあるソースを4種類そろえました。
「生パスタ厨房 代官山」自慢のメニューです。生パスタのモチモチ感がアップしました。

生パスタは スパゲティ1.6mm 、フェットチーネ、リングイネの3種類がありますが、フェットチーネしか試していないので、ほかのも試してみます。

焼きそばの棚になぜ生パスタ・・・・と思いましたが、確かにシマダヤの焼きそばの隣にありました。

この夏に作ったジェノベーゼソースで食べてます。[ひらめき]

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。