SSブログ

機材紹介(その1) [PURE AUDIO]

ブログを始める際マイカテゴリーをいろいろと設けましたが、PURE AUDIOだけは未だに記事がありません。そろそろ記事を書かねば・・・と言うわけで                                                  

 まずは機材紹介(その1)です。

・プリメインアンプ:LUXMAN L-509f SE 、平成16年3月購入

R0010253_R.JPG

・スピーカー:B&W N805 、平成12年1月購入

R0010257_R.JPG

・CLDプレイヤー:PIONEER CLD-HF9G、平成7年7月購入

R0010254_R.JPG

このCLDプレイヤーでまともな音が聞こえるようにいろいろと部品交換を行い、まともに聞こえるようになるまで3年以上かかりました。どのような事を行ったかは企業秘密です(笑)。つい最近までこれでCDを聞いていました。

・SACDプレイヤー:PIONEER PD-D9、平成20年3月購入

R0010255_R.JPG

 CLD-HF9Gがいつ壊れるか分からないので、その時に備えてこちらのチューニングを行っていま     す。もう一息ですが大分聞ける音になってきました。少し低音のパンチが足りませんがストレートな音がします。最近はこちらでCD,SACDを聞いています。

今晩はここまでです。[exclamation]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshi!

こんばんは。遂に、PURE AUDIO記事アップですね!(^^)
企業秘密なところが、気になりますが(笑)・・・まぁそれは致し方ないとして、
今後も期待してますよ~!
by yoshi! (2009-05-27 00:07) 

とんちゃんゴルフ

Yoshi!さん
いつもコメントありがとう。
企業秘密でない範囲は載せますのでお楽しみに!
by とんちゃんゴルフ (2009-05-27 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

角松敏生のBD機材紹介(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。