SSブログ

サーモス真空断熱ケータイマグ [HOMEハードウェア]

気温が高くなってくるとどうしても冷たい飲み物が欲しくなります。自動販売機で売っているドリンク類だと飽きてしまうので、最近は毎晩アイスコーヒーを作って会社に持って行っています。           普段はサーモスのステンレスボトル FEI-500に入れてます。

R0010348_R.JPG

ボトルなので車を運転しているときにカップに注いで飲むのはちょっと難しい・・・のでワンプッシュで蓋が開いて飲めるものを買おうと思っていました。

先週、多摩センターのイトーヨーカドーに行くとサーモスのケータイマグを安売りしていました。買って帰ろうと思ったのですが、どこかで見たことがあるような気がして考えてみると・・・・yoshi!さんのブログだ!                                                         家に帰ってyoshi!さんのブログを見てみると・・・ありました。

サーモスのJMY-350です。以前のものより大分改良されているとのレビューがありました。

翌々日にイトーヨーカドーに行って購入してきました。 ¥2280でした。

すいません。ピントが後ろのカーテンにあっていて、ぼけてます。

 R0010350_R.JPG

蓋の部分にバネが入っていて、傾けても蓋がおちてこないので飲みやすいです。           ワンプッシュで蓋が開くのも良いです。

R0010353_R.JPG

気に入りました。                                                    yoshi!さんThank youです。

                                                        

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshi!

今晩は。そのケータイマグ、本当に便利ですよね。
今のところ、キツク締めずとも漏れることなく文句なしです。
強いて言えば、もう少しカラーバリエーションが欲しいですね。
ps.たまには私のくだらないブログも役に立つこともあるんですね、良かった~(^^;;;
by yoshi! (2009-06-21 01:16) 

とんちゃんゴルフ

タイガーのサハラがこれより200円高く売っていました。
確かにブランド力ではサハラ方が知名度があります。
しかし、お店でいろいろ使ってみた感じではが、どう考えても200円安いサーモスの方が良くできているので、今回はyoshi!さんの記事が参考になりました。
また、よろしくです。
by とんちゃんゴルフ (2009-06-21 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機材紹介(WM-D6C)公開講座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。