SSブログ

uni STYLE FIT ボールペン [STATIONARY]

最近、やっとお気に入りのボールペンを見つけました。

三菱鉛筆のSTYLE FITです。通常の水性ボールペンはすらすら書ける点はいいのですが、製品自体の外形が太いのが好きではありません。個人的にはかなり細めの握りのペンが好きなので、ずっと探していました。聖蹟桜ヶ丘の京王アートマンにたまたま立ち寄った時見つけました。ピーンと来てつい何色も購入です。

STYLE_FITは基本的にリファイルと呼ばれる芯とホルダーを組み合わせて使います。ホルダーは単色用、3色用、5色用があるようですが私は単色ホルダーしか使っていません。

リファイルです。

R0010540_R.JPG

リファイルは

・ゲルインクボールペイン
・油性ボールペン
・シャープ

があり、ゲルインクボールペンはボールの種類が0.28mm、0.38mm、0.5mmの3種類で色は16色あります。

単色用ホルダーです。この中にリファイルを入れて使います。

R0010544_R.JPG

細いのでシステム手帳用にぴったりです。

R0010546_R.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コバヤシ@国立

写真ですと、注射器に見えますねぇ。

パンセミックスの新ロット焙煎しました。

ロースターは、ちょっと酸味が・・と心配していますが、
わたしの試飲では、おいしく飲めました。



by コバヤシ@国立 (2009-10-10 11:57) 

とんちゃんゴルフ

自宅のマシンと会社のマシンの両方で飲んでみました。
ロースターの言われるとおり、酸味が強い味です。これはこれで美味しいのですが、以前のパンセの味とはかなり違います。
エスプレッソ難しいですね。
by とんちゃんゴルフ (2009-10-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウイルスソフトパン教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。