SSブログ

謎の暗号? [スキー]

先週末、苗場にスキーに行ってきました。[スキー]                                      会社を休んで金曜日から行ったのですが、金曜日はあまりに滑っている人が少ないので驚きました。苗場でこんなに人が少なかったのは初めてです。やはり不景気なのでしょう。

天気は良く、ほとんど晴れで快適に滑れました。ちょっと筋肉痛です。

ゴンドラからです。

SN3F0022_R.jpg

大斜面の上のロマンスリフトから・・・樹氷になってます。

SN3F0017(2)_R.JPG

天気も良かったです。

SN3F0019(2)_R.JPG

夜の苗場です。

SN3F0021(2)_R.JPG

ここからが本題です。一日券のリフトを買うと謎の暗号が表示されています。この表示は毎日変わります。1月22日はニアラ

SN3F0022(2)_R.JPG

1月23日はバンテンです。

SN3F0034_R.jpg

何でこうなったのかはよく知りませんが、なんとも奇妙な表示です。

P.S auのLISMOPortが使えるようになったので、今回の写真はケータイで撮ったものにしました。やっぱり、いまいちです。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshi!

こんばんは。苗場、天気良くて良かったですね!
それにしても、苗場ですら、ガラガラとは・・・(驚)
私も先日(平日)、嬬恋に行ってきましたが、ガラガラでしたよ。
空いていて気持ち良いですが、経営は大丈夫なのかと心配してしまいます。
ps.苗場のリフト券の暗号・・・面白いですね!
 日付よりデカイとは・・・偽造防止でしょうかね?
by yoshi! (2010-01-30 20:52) 

とんちゃんゴルフ

こんなにスキーする人が少ないと、スキー場が更につぶれてしまうのではと心配になりました。
滑っている分には非常に快適です。
苗場のリフト券の暗号は偽造防止だと思いますが、苗場の雰囲気にそぐわない気はしました。
by とんちゃんゴルフ (2010-01-31 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。