SSブログ

ハンドプレッソ [エスプレッソ]

皆さん定額給付金はどのように使われましたか?                                私はハンドプレッソというポータブルのエスプレッソマシン購入に使いました。

フランスで開発されたものでエアポンプで圧力を上げ、カフェポッドを使用してエスプレッソを抽出します。¥14700でした。

これです。

R0010264_R.JPG

外箱をとると随分と立派な箱に入っています。

R0010265_R.JPG

これを開けると

R0010266_R.JPG

拡大すると圧力計が見えます。

R0010268_R.JPG

さてお味の方は・・・・・? 

この続きは次回に報告します。[ひらめき]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshi!

今晩は。遂に購入ですね!
立派な箱に入っていて、造形美も良さそうで、なんだか使うのが惜しいような・・・(笑)
チャリのお供にもってこいですね。ただ、湯沸かしにシングルバーナーが必要そうですが。
何にせよ、使用レポが楽しみにしています。(^^)
by yoshi! (2009-05-31 00:58) 

とんちゃんゴルフ

結構ちゃんとした味のエスプレッソが抽出されるので驚きました。
家にある某D社のマシンより全然まともです。
チャリのお供にもってこいなので、コンビニでカップ麺用のお湯をもらってなんとか飲めるかなと考えています。

by とんちゃんゴルフ (2009-06-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。