SSブログ

車のエアコン不調(再発) [MY CAR]

今日は寒いですね、日本海側は雪[雪]が降っているようなので、これで本格的なスキー[スキー]シーズンとなりそうですが・・・・行けません。

さて、以前報告したエアコンの電源が入らないという症状が再発しました。                しばらく走らないとエアコンの電源が入らないのでこの時期はちょっとつらいですし、これではスキーに怖くて行けません。

早速、RECOJAPANさんにエアコンのスイッチパネルを注文しました。年末でしたが、ぎりぎり届きました。年内中に何とかしたいのですぐに作業開始です。

作業中です。

R0010671_R.JPG

2回目となれば手慣れたもので1時間かからずに終わりました。早速エンジンをかけてみると

R0010672_R.JPG

直りました。

半年でまた壊れるとは・・・・なぜでしょう。エアコンのスイッチパネルを壊す何らかの原因があるのかもしれませんがちょっとわかりません。

とりあえず、これでしのぐことにします。車も16年目だといろいろ起こります。

皆さん、今年一年お世話になりました。では、よいお年をお迎えください。[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。